分かりました

トイレの水は流せない
すき焼きの溶き卵を味噌汁に注ぐ
何も覚える気が無い
無感情でテレビを見る
歯が磨けない
洗濯の為の着替えを嫌がる
世話人の顔を忘れる      等々・・・。


家には認知症(痴呆症)の祖母がいるが
上のような症状が出るんですよ、実際。
テレビだけの話かと思ってたが
実際身内に居ると、やっぱり分かる気がします。
「介護疲れて殺害」


人間いつまでも若々しくありたいものです。
趣味を多数持つ人はボケにくいそうです。
(NHKで放送してました)
貴方や貴方の家族は大丈夫ですか?
ボケて迷惑被るのは貴方の家族です。
未来の投資の為に趣味を持ちましょう。


アスガルドでは魔術師はレベル90の62%まで上昇
単純計算で@5700万。


風の王国」では昇格間近だと「追い込み」とか言って
無我夢中で狩ってたもんですが
どうもね、集中力が続きません。
時給0・5%だとして@76時間
と考えるとあっという間な気がするんですが・・・。


やっぱり風の王国だよ、うん。
今思うと、あの集中力は何処から湧き出てたんでしょう。


     本日の露天結果
ラストブレード 60万
パワーパンチ 15万
ファイアビット 10万
闘気発顕 50万
合計135万