テレビ

大学院生だった頃は殆どテレビを見てなかった。
見るとしたら大学のテレビや自分の携帯電話で
野球中継か19時と21時のNHKのニュース程度。
なので当然テレビの内容とかも分からず
若手の芸人さんとか全く分かりませんでした。
(今も殆ど分かりませんし、面白さを感じない)


安心して見れるのは「笑点」くらいか。
もっとも、実家に戻って初めて司会者が歌丸師匠になった事を
知りましたがね。


昨日は全く繋がずにいましたが
今日はサラセン系のサーバで1dayハッピータイムだったんですね。
道理で今日は人がいっぱい居たんですね。


どうも回線の調子が不安定気味で
魔術師キャラで繋ぐ勇気が沸きません。