関係ないよ

子供の頃の私は偏食で、ラーメンに入ってる野菜ですら
食べれなかったが(なので店で頼むときは野菜抜き、と注文していた)
今でも食べれないものがある。
寿司で言えば高級ネタの類だ。
ウニ・カニイクラ等は全くダメ。
ホタテもダメである。
「シーフードカレー」なんて聞いただけでも嫌である。
給食がシーフードカレーの日はとても辛い日だった。
大好きなカレーがシーフードに、言葉が悪いが「汚染」されているからだ。


で、私の大学院のパートの追いコンの時の事ですが
居酒屋で最初に出たのがホタテ入りのサラダ。
当然の如く、私は取り分けてくれた後輩に「ホタテ抜きで」とお願いする。


ここで突っ込まれましたね。
「え?先輩、(出身)北海道ですよね?」これである。
ハッキリ言って関係ないよ。
日本人で納豆・梅干食えない人いるでしょ?
それと同じだって。
人間出身地で判断しちゃイカンって。


アスガルドでは魔術師はレベル90の82%まで上昇。
回線切れが怖くて、「狩るぞ」って気力が沸かない時が多々あります。
でも諸先輩方はこれを乗り越えていったのですよね。


  本日のアッシュ交換結果
技術×2   力×1
知識×1   技量×1
素晴らしいです。