異動かぁ

今日の朝刊で学校の人事異動が載っていたが。
あらら。卒業した小・中学校で校長・教頭が変わったか。
また名刺もって回らないとね。


アスガルドでは、と言うより今日は回線の調子は良いらしく
一度も切断は食らわなかった。
これは珍しい。
でもやっぱり怖くて今日は聖職者で遊んでたくらいか。


多発した切断死(メインで狩るのが怖いから、ほぼ人柱状態)で
名声レベルが可哀想な事になってるキャラですが*1
意外にも今日は気持ちよく狩れた。
このキャラもいい加減にレベル85から脱却させたいのですが
こればかりは回線の機嫌によるからねぇ。


魔術師はレベル90の86%まで上昇
それでも一応狩りました。


   本日の露天結果
炎の拳 20万
ブレイブスピリット 25万
プレイア 10万
合計55万


  本日のアッシュ交換結果
技術×1   魔除け×1

*1:御蔭でリザレクションすら覚えれてません