どこも同じ

新聞もテレビも地震関係の話題だったが
現地でリポートしてる人って
震災に遭った方々とトラブらないのかな、って思ったり。
避難所で疲れきってる方々を写して
「大変ですね」なんて言ったってねぇ。
ゆっくり心身共に休ませてあげるべきなのに
カメラなんか回ってたら私ならストレス溜まるよ。
と、災害に遭った事ない私が言っても仕方ないか。


名古屋にいた間も台風直撃して道路が冠水
なんて体験も出来なかったし。
不謹慎ながら一度は体験してみたかったんですよ。
道路が冠水して屋根とか屋上に上って
撮影ヘリに向かって手を振るのを。
北海道だと台風は滅多に来ないから
道路が冠水なんて有り得ないのですよ。
(確率としてはゼロではありませんが)
だから一度は体験をしてみたかったのだけど・・・。


と先輩にこんな事を話したら
「台風被害にあった人に殺されるよ^^;」と言われました。


アスガルドでは今日も切断はゼロだったけども
まさに「災害は忘れた頃にやってきそう」で怖いです。
聖職者はレベル85を超えてレベル86に。
魔術師はレベル90の88%まで上昇。


   本日のアッシュ交換結果
身かわし×1