カレーの食し方

冷蔵庫を開けると、やたらとレトルトカレーの類が見つかる。
どうやら御近所からの頂き物らしい。
私はカレーは好物だが北海道ではスープカレーが人気らしい。
冷蔵庫にあったのは、そのスープカレーのレトルトである。


私は普通のカレーライスを食べる時だが
ライスとカレーの進行具合のバランスが非常に悪い。
カレーが必ず残るのである。
そこへ少なくなったライスと一緒にカレーを食べるのである。
これこそ至福の瞬間である。
私はカレー8割・ライス2割程度で良いのだ。
と、普段からカレーはこんな食べ方なので
後輩と一緒にココイチに行ったりすると
「先輩、バランス悪いっすね」とよく言われました。


給食がカレーの日だと
御飯は余ってないけどカレーは余ってる、って事あったでしょ?
喜んでおかわりしたもんです。
子供の頃からの教育ってのは大人になっても生きてるんですな。


アスガルドでは魔術師はレベル90の93%まで上昇。
1時間毎のコイン集めに勤しんでおります。
修道士はレベル60に。


   本日のアッシュ交換結果
魔除け×2    破邪×1
体力×1     魔力×1
技術×1


どうしてもドロイカンメインだと
破邪は知らず知らずに貯まりますね。
もう1キャラ分倉庫をwis魔で作ろうかしらん。