母強し!

つい先程だが倉庫兼ほぼwis魔に1:1が来た。
巷で言う即席の御誘いである。
チャットが不慣れ&回線が長時間切断してしまい
大変迷惑をかけてしまった。
聖さんだったので私が修を出す事になり
さあ狩ろうか、って時に来ました!
相手様の母者ですよ!
まぁ所謂これだ。
「何時まで起きてるの〜(略)、早く寝なさい!!」である。
どうやら泣く泣く切断されたようだ。


私が名古屋1年目で食中毒にかかった時も
風邪だと思い込んだ母はこんな事言ったっけ。
「私の言う事を聞かないから風邪ひくんだよ!」って。
当然私は内心「これは風邪じゃないと思うんだけど・・・」
とは思ってたが、そこは母の威厳である。
食中毒で思考能力すら奪われた私は反論すら出来なかった。


・・・母は強い。
日本中どこでも同じであるのを実感しました。
一応名前は控えておきましたとさ。


今日はアスガルド一色ネタになってしまったが
魔術師はレベル90の95%まで上昇。
本日は2回ほど魔で狩り中に切断食らったけど
なんとか生きてました。
流石に95%まで来ると背筋が凍ります。
もう@はバギだけで抜けようかな・・・。


  本日のアッシュ交換結果
体力×1