前半終了

もうなんか、開票始まって即当確出ちゃったもんで
ちょっと興醒め。
まあ、選挙なんて無党派とか云々じゃなくて
如何に組織票を集めるかにかかってるからね。
私は東京都民じゃないけど
散々築地移転がどうとか、五輪誘致がどうとかで
マスコミは有権者の50%は反対だよ〜とか宣伝してたけど*1
結果はアレだからね。
対抗馬も対抗馬だし。
順当勝ちだったんでしょうな。


話は変わって昼に親父とラーメンを食べに行ったんですが
雑誌を置いてる棚をよく見ると「赤ちゃんと僕」が置いてあるではないか。
(その後、買い物の帰りに投票に行きました)
大学の部室に置いてあったのを1巻から貪るように見ていたっけ。
最終回は涙脆い私は結構キテタなぁ。
お勧めの漫画です。
そんな事を思い出しながらラーメンを美味しく頂きました。


アスガルドでは魔術師はレベル90の98%まで上昇。


  昨日のアッシュ交換結果
強靭×1   知恵×1
魔除け×1  甲殻×1

*1:報道ステで見た