わいやれす

無線LANの状態を時々見てみると
(ワイヤレスネットワークの表示、の所です)
私のを含めてもう一つ、全然関係の無いネットワークが
時々ですが表示されるではないか。
(シグナルの強さは「無し」)
こんな時って切断を起こしやすいのかな?
どうも最近の夜は調子悪いもんで。
よく分からないけど混線とかしちゃうのかな。


早く光OKの地域にしておくれよ、NTT様。
昔に比べて大型マンションが多くなってきた地域だし。


アスガルドでは〜〜〜名声レベルが98になったので
勇気を奮い起こして墓りました。
情報通り名声経験値は上昇。
2度の墓で98の100%に。
名声ある敵を倒すとレベルアップ、その後称号獲得しました。


心置きなく切断死・無謀死が出来ます。


   本日の露天結果
ラストブレード 50万×2
ラストアーマー 850万×1
合計950万