やはりさ

ゲームの話で申し訳ないが
公式HPからDSのパネルでポン〜のムービーを見たのだが


カーソルが瞬間移動してるではないか!


これはいただけない。
もう切羽詰って訳が分からなくなって
カーソルの動きが混乱する所がよいのではないか!
「あと0・1秒あれば消せたのに!」と
対人戦で歯痒い思いをする所に私は魅力を感じてる。
悪あがきで闇雲にカーソル移動とボタン連打してたら
たまたまパネルが消えて、そこから連鎖を見い出し逆転すれば
これほど爽快なものはないもんだ。


私は見なかったが、このゲームに嵌った連中は皆
「夢の中でもパネル消してるんだよ」
と口々に言う。


私より若いゲーム小僧が夢に出るまで嵌るのですから
このゲームは再三申し上げるが「オススメ」です。


アスガルドでは、墓って経験減った分取り戻して〜の繰り返しだった。
魔耳1個出てます。
宝くじから風リビ、これは儲けた。


   本日の露天結果
ラストブレード 30万×1
ソウルスクリーム 20万×2
ブレイブスピリット 25万
合計95万
売れてなかったので値下げしました。