響いてます

昨日が4時起きで
バス代浮かせる為に高校までの坂道登って
御蔭で足の節々が痛いわ
妙な時間に眠くなるわで
身体のコンディションが思わしくない。
もしまた行く機会があれば
その時は大人しくバス乗ろう。


ただ昨日は朝4時に起きたくて起きたわけではないのです。
これは高校の頃の話ですが、数学の先生がこんな事を仰ってました。
「人間な、明日絶対朝早く起きるぞ!と心に念じれば起きれるもんなんだよ」
なんて話を覚えてまして。
「遅刻すれば大変だから」「初仕事でいきなり失敗は勘弁」等の理由で
強く念じすぎたせいなのか分かりませんが
4時なんて時間に起きてしまったようです。


寝坊気味の方は試してみてはいかがでしょう。
私の大学の後輩は効果が無かったようですが。


アスガルドでは引き続きルナリン掘ってます。
魔耳2個出てます。