平和です

アメリカなら即射殺な事件でも
犯人の人権保護とかで身柄確保に尽力する日本は平和ですな。
何はともあれ付近の住民の皆様に「御疲れ様」と言いたい。


今週の日曜に教えに行った生徒さんから聞いたが
明日は市内でパレードがあるとかなんだか。
でも天気はあまり良くないんだよね。


アスガルドではヒーヒー言いながら
鍵を自力採取して中庭まで到達。
途中地震の部屋では目が痛くなりましたが
アレは演出としては酷いですね。


ルナリン掘りを続けて
ようやくフレイムウェポン作成完了。
称号が貰えるかと思ったけど
作った時の称号ってのはないのね。


作った後だから言う訳じゃないけど
物語の根幹にも関係あるのだから
フレイムウェポンは受け渡し不可にすれば良いのに。
RPGなんだからシナリオは大事にしようよ。