CDラジカセ

CDは読み込んでくれない
MDも稀にしか読み込んでくれない
カセットテープなんて使わない
ラジオも聞かない
で、殆ど御役御免な状態の物体があります。
きっと埃とかの問題なのかも知れないよね。
でも私は不器用なので怖くてとても分解して掃除とか出来ないのです。


過去にスーファミのコントローラーのRボタンが反応しない事があって
一度試しに分解した事があるのですが
ネジやらボタンやら細かいものがポロポロ取れて
復帰不可能な状態になり廃棄した忌々しい記憶があるのです。


こうやって産業廃棄物が増えていくんだよね・・・。
世の中絶対壊れない物なんてないからね。
物は丁寧に大事に扱いましょ。


アスガルドではそのまま氷6〜7Fで狩りを。
一応レベル92を目指しながらホブリック収集。