子供の頃食べれなかった物

今は全く平気なのですが
「鰹のたたき」が食べれなかった。


なぜ焼いてるんだろう、と思ったっけ。
表面が硬くて(焼いてある分)苦くて
「なんで刺身じゃないんだ!」とか子供ながら思ってた。
「刺身=生」だから火を通すなんて邪道だ、って信念があったし。


後輩に「おじや」を作って貰った時に
睡眠不足が重なった飲み会で吐いた先が
鰹のたたきが乗っかった皿の上だっけ。
鰹のたたきが夕食で卓上に出ると
そんなくだらない事を今でも思い出します。


アスガルドでは回線は切れないと安心していたが
やっぱり落ちるよ。復帰後は幸いにも生きてたものの
それまで平気で狩ってた自分が恐ろしい。
もう少し色々なHPを周ってみねば。