おにゃんこ


(クリックで見やすくなるっぽい)
現在33ターン目。
この画像から相方である紫軍の攻撃です。


戦況は私の方は多少は好転した。
基地を奪い返せたので足がかりに出来るし
見える範囲内には敵はいないようだ。
だが索敵戦はそこが落とし穴だ。
相手もそれで私の復活を許したからだ。
(事実、中央を攻めると反撃に遭います)


ここからが面白い所だ。
頑張って守りを固めてよ、相方様。



タイトルだが
今日の夕刊1面にこんな記事が。
公営住宅でペットの是非」だ。
これは御分かりだろうが
禁止なのに飼ってる人間がいるから記事になるのである。


私の意見としては
駄目なものは駄目である。
確かに猫や犬は可愛い。
最近では「ネコナベ」とか言う
土鍋の中に猫が寝てる愛らしい写真が人気らしいが
規約を守って入居してる筈の人間が
ソレをないがしろにしてるとしか思えないからである。


ああ、アレだ。
ネトゲ規約を読んでも守れない連中が入居してるのと同じだ。
市も最近まで黙認してきたのだから
「やったもの勝ち」なのは
どうやらネトゲの世界だけではないようだ。


他人に平気でキャラを貸して
「中身は偽です」とか平気でプロフに書いて狩りしてたアナタ!
そんなアナタが大嫌いでした!
風の王国は、ゲームとしては好きでしたが
中身の人間と取り締まれない運営を含め
最低な連中ばかりでしたね。