昨日と同じ

1日の行動だけを見れば、昨日と同じである。
でもそれではネタにならないので・・・。


よく言われる上手いGとはなんであろうか。
これはよく匈奴で起きる事だが
他Gに敵を持っていかれる事が多々ある。
呪い+紅蓮or華山で削った敵をである。
まぁ「間違いは誰にでもある」の精神で鼻で笑ってますが・・・。


さて問題は「補助がかかってる敵+削ってある敵」への対処である。
仙人はまず敵を発見次第、霊魂魔法をかけるでしょう。
そこに呪いがかかってるのなら、前衛に待ったをかけるのが
私的な上手い仙人。
大抵は「あ〜呪いかかってるけど、まぁいいや」が普通(?)なのですからね。
テレコミ氏ですら私の敵を持っていった時は速攻で
青or叫びで御詫び言ってくるのにねぇ。


10:38 Kウマで五万銭獲得
五鉄2個成功