基本的に in 匈奴

ソロ狩り中に辻で回復を貰うことがある。
確かにあり難い事はあり難い。
が、ほとんど意味が無い。
魔回すれば結局体力は100だからである。
呪鏡は100%効く訳じゃ無いし、他の敵から石化を食らえば
退却しなければならないので、安全性で言えば信頼度は低い。
何より人生を連発で貰うとラグい。
やっぱ、ソロは安全性を第一にした狩り方が基本でしょうかね。


逆に言えば、天空の祈りとか連発で唱えてくれる義さんは
狩り上手。魔を良く知ってると思う。
魔回後の敵の魔法をデッドで防げばほぼ100%生き延びれるからである。
生き延びさえすれば何とでもなるのが魔である。


魔の一人狩りの神髄は匈奴にあり。
実際ソロの匈奴は面白いよ。
遺品踏む馬鹿が居なければね。


      本日の収穫
大魔法棒×1


13:12 Kウマで五万銭獲得