記事

少しでも記事が下がると、どうやら「もう募集していないのでは」
と思われるらしい。まぁ私もそう思うから当然か。
「※記事ある限り有効」と書いてもこんな青がよくあった。
「まだ○○募集してますか?」と。
過去にこんな事があった。前にも書いたかもしれないが・・・。


石英1000銭で売る」的な記事を去年の5月頃は書いていたものだ。
神庵からは「すっかり石の人だな」と言われたのも覚えてる。
人間妙な事に記憶があるもんだ。言った本人は忘れてるだろうけど。
本題である。
1000銭戦で売る(私)
2000銭で売る(他人)
こんな二つの記事があった。
これで記事の上がり具合で他人を優先された事は幾らでもある。
「過去記事は見る人が少ないと言う事実」を実感させられた出来事であった。


過去記事すら消さず、ひたすら己の利しか考えない人との
取り引きは御断りしようと思ってる。
RMTの記事も多少下がった事だし、明日にでも記事を書くか。


     本日の収穫
水牛の角×1
タカの羽×1
鉄の粉×2
青銅のかたまり×21
木の枝×1
店売りで21700銭