突撃有利?

侵略関係のネタではない。
このあいだ援軍の残骸見物に草原6Fへ行ったが
今は倒し方が若干違うようだ。
実際はこうやってるのかどうかは分からないけど


・・・どうやらわざと死ぬらしい。
いや、生死は関係無いんだろう。
んで自滅した剣客のドロップ品の上で待機。
生きてたら回収後即刻帰還。
死んだら仲間来るまで金塊の上でじ〜〜っと待機。


頭が良いのか、悪知恵が働いてるのか。
下手は下手なりに頑張っているんですなぁ。
手口が遺品強奪にクリソツなのが気になるけど。


明日はゴキブリ討伐の為、大学には入れないようので
交換板は明日書きましょう。

    
      本日の収穫
しんのカメ×1    青銅のかたまり×18
こんのカメ×2    店売りで14400銭
せんのカメ×3
だいのカメ×1