板の話題も

単に「侵略金の値上げ」で解決するとは普通は思わない。
何故「侵略金の元手」があるのかをまず考えてない。
元手は金塊だろう。
1個300万で売れば1門派の侵略金になる。
捨てキャラで売ればバレない。証拠が無いから。
一時期の草原40は、幽霊の金塊踏みこそは無かったが
・・・あったかも。
MPK・意図的なフロア魔法飛ばし・剣客(金塊)強奪なんて
当り前だったではないか。
侵略金値上げ→金塊値上げ→意味無し
の図式が成り立つのは目に見えている。


結局は「自分は(そいつらから金塊買ったけど)昇格しちゃったし
落とさない装備を持ってるから、別にどうでも良いよ」
って人の責任でしょう。これは。
そこに気付いてる人、どの程度いるんだろう。


      本日の収穫
キツネの尾×1   竹の枝×1
真龍の歯×1    青銅のかたまり×20
          木の枝×3
          鉄の粉×25
          店売りで29100銭