続き

金額の変更程度では意味は無い。
それが何故かは歴然としている。
金塊は1個300万で記事に出せば即売れるからだ。
即売れるという事は競争率が高いのである。
競争率が高いならば、値段は吊り上げれる。
私みたく、意味も無く貯め込んでる人も結構いるだろう。
値段が上げれるなら、イベントもより激化する。
1個取れば落とさない最強アクセサリーとの交換も出来る。
結局は意味が無いのである。


「銭さえ貯めりゃ買える」みたいな考えを
持たれたくないからね。
私はアイテムは銭の代用品としか考えてないし
通称通り 銭<<<アイテム なのである。
アイテムを手放してまで、価値の無い銭は欲しいとは思わない。


まぁ、突発的に起こるイベントでしか入手手段が無い
って時点がおかしいんだけどさ。