続き

では15万銭って大金だろうか?
私にはそうは思えない。
ここまで資産を増やしてから言う訳ではないが
大工石5個分である。
これなら3年前の未昇格魔の時でも稼いでた。
今なら草原奥地に大工を取りに行けば、一度に平均10個は取れます。
二度行けば20個です。
アンリョウのドロップ率は比較的高いと思われます。
これにギリム将軍のも加わるので、10個は軽く獲得できるのです。


運を使ってまで稼ぐにしては15万は安過ぎる。
精製する、という行為を楽しめるが
失敗が続けば腹立たしい事この上ない。
こんな状況にしてる相場設定もおかしなもんだが。
今は 鉄=五鉄の材料 にしかなってない筈なのにね。


        本日収穫
龍の骨×1
銀木の枝×2
鉄刺短剣×3
大魔法棒×1
三叉槍×2


20:12 純潔の薬獲得
20:26 Kウマで五万銭獲得