実際は運なんだろうけど

風邪がこじれないように大人しく家でじっとしてる事に。
天気予報見る限りじゃ1日中雨だったもんで。


昨日からけんカメの出が好調です。
かと言ってだいカメが出てない訳ではありません。
毎日こんな日だと良いんですけどね。
今日は草原中層(16・17・20)で42億分狩ってみました。
結果は以下の通りです


     本日の収穫
こんのカメ×2   鉄の粉×10
せんのカメ×10  青銅のかたまり×138
だいのカメ×4   店売りで114400銭
けんのカメ×6
しんのカメ×5
大工の石×2
月老草×1


24:08 キングトラの骨獲得


最近草を取ってない気がしたのでマリョをメインとした
狩りをする為に、キャラを奥地に置いてきました。
40階に辿り付くまでに大工石3個取れてます。


明日は飲み会の予定ですので
日記の更新は・・・出来ないかな?微妙ですね。
交換板もキャラ置いてきたので無理ですね。