31日と1日の日記 

芸祭ですので今日・明日は学校は特別休講です。
例年ですとヤキソバの模擬店を出すのですが
今年はやる気がある人がいないので飲み会となった訳です。
学部の1年生を即潰しましたが、毎回即潰して寝かせるだけでは
もう面白くはありません。私を含む他の学部3・4年生は
昨日は容赦をしませんでした。
後輩にとっちゃ地獄だったでしょうね。
私も昨日は調子が良かったのか生中6杯・瓶ビールコップ6〜7杯を飲み
結構酔った状態で後輩の家へ。
家に着く直前に嘔吐感が。
しかしここで吐いては場が悪くなるし道路も汚れる。
必死に耐え、なんとか持ち直して速攻で就寝。
翌日(今日)朝の7:20分に学校へ行くものの
練習しようにも気持ち悪いし頭も痛い。
そりゃ吐く筈だった物が体内にまだあるんですから。
昼前まで寝て飯食って昼寝してようやく復活。


今日も何故か打ち上げするとか言い出した後輩がいました。
私は流石に参加せずに帰宅しましたが
昨日即潰れた後輩がどうなってるか楽しみですね。
ええ。1年生は強制参加ですよ。


マリョ中心で狩ってましたがアンリョウやギリムを見ると
ついつい倒したくなるものです。
よりによってこんな時に限って出るわ出るわ。
結局以下の通りになりました。
      本日の収穫
大工の石×20
月老草×3
赤花草×3
日温草×5
長石×3
万の草2個成功


余ってるので他の石は捨ててきました。
草の出が不満なんでもう一度行ってきます。