昨日の不足分を

今日補った感じです。
要するに昼まで寝てました。
授業は無いので大学行かなくても良いのですが
10分でも20分でも練習しないとイカンので
面倒臭い思いながら大学へ。
金曜日は大好きです。昼まで寝れて幸せです。


明日は休みですが、散髪&楽譜買いに出かけてきます。
ついでに学校へ行って練習の予定。


宝くじNPCがやたらに元気良かったですが
風如きのゲームをチートして満足感得られてるならそれで良いんでないの?
夜中にこそこそやってるようじゃ、大した人間じゃないのだろうから。
私には「構ってもらえない子供が大人の注目を引く為に何かやってる」
程度にしか見えません。


・・・昼間もやってるならすいません。
昼間〜夕方に関しては無知なもんで。


      本日の収穫
けんのカメ×4   青銅のかたまり×36
こんのカメ×3   鉄の粉×10
せんのカメ×3   店売りで32800銭
だいのカメ×3
日温草×1
大工の石×1