予定通り

散髪して楽譜買って大学行って練習を。
有言実行素晴らしい。


先程体力70・魔力90の魔術師になりましたが
体力ならば70越えてもそのまま窓閉じずに変換すれば
従来通り1億で変換が出来たんですな。
次にレート上がる時に試してみよう・・・。何時の事やら。


またサーバーダウンしたようですが
昼間に皇帝依頼で鮮卑を2周して気付いたんですが
サーバー落ちも納得。一面琥珀ボタンの畑です。
キョンシーも同じく畑です。極地も多分氷の畑でしょう。
合わせて2〜3000個は落ちてたのではないでしょうか。
以前週末に鮮卑のボタンを拾って一箇所に固めた事がありましたが
その時は1990個落ちてましたね。
草原で粉拾って負荷軽減、なんて甘かったです。


サーバー落ちて文句言う前に
負荷軽減を心掛けましょう。
でも良かったですね。門派大戦中に落ちなくて。


      本日の収穫
赤花草×1    青銅のかたまり×40
けんのカメ×1  鉄の粉×5
しんのカメ×2  店売りで34000銭
こんのカメ×1
虫の卵×1