草原から帰還直後、宿に居合わせたキャットミー様に
匈奴に誘われました。
5月22日の出来事で御世話になってますし
断る理由も無く「夜の匈奴も偶には良いか」と思い
1時間程匈奴で狩ってました。
やっぱ夜はダメです。
重い+アルコールで残酷が最初の内はまともに当りませんでした。
再起動してくれば良かった。
折角声をかけて頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


朝のやる気のある時だけしか匈奴へ行ってませんが
呪い→地獄→酒3回→混乱3回→酒3回→魔回→太陽4〜5回→混乱
が私のソロの時のやり方です。
勿論これだけでは必ず死ぬのである程度工夫しますが。
よくあるフロア移動狩りは、どうしようもない時以外は
使わない事にしてます。格好悪いし。


羅漢見れば寄らないと申し訳ないし
魔回後に遠距離で死亡しちゃ申し訳ないし
だから魔回は体力100にならないようにしてから使うし
G組んで狩ってる時って、どうしても防御に走っちゃうんですよね。
それなのに敵をいっぱい集め過ぎるんです。
攻めと守りが中途半端なんですよね。
ソロの時は死んでも自己責任だから気楽で良いけど
G組んでる時に死ぬと責任感じさせちゃうからね。
ここが難しいですわ。


次は頭にある構想を使ってG狩りしてみよう。


      本日の収穫
緑の薬×3    赤い薬×3
だいのカメ×3  青銅のかたまり×75
せんのカメ×4  茶色い薬×2
けんのカメ×2  鉄の粉×5
こんのカメ×2  店売りで85300銭
しんのカメ×2
赤花草×1
日温草×2
銀木の枝×2
黒龍の歯×1