ゴミも集めれば・・・

相変わらず低層はゴミ(粉・枝)だらけです。
低層だと店が近いので売りに行く人は少しはいるかな
と思ってはいますが。


私の場合だと、取り合えず粉・枝は拾ってます。
でもそれだと肝心な物が持てなくなるので
ゴミは一箇所に纏めて捨ててます。
(大抵草むらに捨ててます)
後で拾いに来れば楽だし、散らからずに一気に処理できるで一石二鳥です。
装備品の修理費・アイテムの預け賃にもなりますし
まさに良い事尽くめですな。


NPCは際限なくゴミを買ってくれるので銭は増える一方。
これは皆も同じ。
最近の売買板を見て物価が上昇傾向にあるのを見て
微笑んでるらっきさんです。
物価が上がったから、と言っても売る気は一切無いですがね。


        本日の収穫
鉄のかたまり×23   鉄の粉×195
キツネの尾×9     竹の枝×3
虫の卵×8       木の枝×13
せんのカメ×4     青銅のかたまり×36
しんのカメ×2     店売りで119300銭
こんのカメ×3
けんのカメ×2
だいのカメ×1
龍の骨×2
銀木の枝×2
緑の薬×1
大魔法棒×1
鉄刺短剣×1
真龍の歯×1
甲龍の歯×1

7:56 キングウマで五万銭獲得