成人式です

明日は祝日ですが、大学へ行かなければならない羽目に。
さて教授は大学に来るかな?


最近のらっきさんは板を見て大笑い。
薄緑薬が7万ですか。
薬は成功率は100%です。
卵×5+尾×5+緑薬+白薬 で
材料費は高めに見ても80010銭。これで2個出来ます。
もう滅茶苦茶ですな。
一人に同乗してあんな値段にしちゃった人が大勢いらっしゃいますね。
薬を売ってる人は錬金をしないで銭に変えたい筈なんです。
さっさと手放したい筈なんですけどね。


大笑いしましたがらっきさんは喜んでます。
薬なら200個は楽に作れる程材料はあります。
一昨年は薬を五鉄・光る石・弦鉄と交換した時期もありました。
これはこれで結構捌けたもんですよ。
ただ便乗しての取り引きはしたくないので様子を見ますか。


      本日の収穫
三叉弦槍×1     茶色い薬×2
丸頭大刀×2     店売りで800銭
鉄のかたまり×15
キツネの尾×9
虫の卵×2
大魔法棒×1
緑の薬×3