偽装遺品

赤の他人の近況日記なぞ見ても面白く無いぞ
って人もいると思ったので、たまには昔話でも。


忍者の砦がまだ平民でも1Fだけ進入出来た時代だった時の事です。
今日書くのは、この仕様を利用した
「倉庫キャラ召還遺品強奪事件」*1ではありません。


あれは、私が未昇格で中の条件を満たしていた時でしたね。
当時から『ソロ最高』の精神でしたので、忍者の砦にも当然単騎で突入。
だがその日は1Fの様子が普段と違いました。


遺品が落ちてるのです。しかも3箇所。
私はこの後ある行動を取って馬鹿と青で言い争いになったのですが
私は一体どんな行動を取ったでしょう。


長くなりそうなんで続きは明日にでも。
ちょっとしたクイズっぽいですね。
覗いてる風ユーザーの方々のちょっとした暇潰しにでもなれば幸いです。


※この事件の直後に余りにも腹が立ち、なんでも板に書いた覚えがあります。
直に消しましたが、まだ子供だったんですね。
馬鹿と言い争った時点で私の負けなのに。

*1:召還後に忍者黒雲に殺させ遺品を強奪した事件