MD

去年の12月10日に演奏会がありましたが
その時のMDを今日初めて聞きました。
実際、本番のステージで吹いてる時に聞こえる音と
それを録音したのを聞くのとでは「かなり」違います。


本番って自分の音に自画自賛しながら演奏をする
なんて、絶対ありえないです。
吹き間違え・音程の問題・出遅れ・音外し・緊張によるミス、等々。
気にする人はミスは引きずります。
引きずったまま演奏をすれば悪影響があるのは必至です。
それが無いのがプロだと思いますし。


んでMD聞いた感想。
・・・アレ、らっきさん意外と良い音出てるじゃん!?
正直ビックリ。
怪しい所もあったけど、そこそこの出来だった。
練習してた成果がでたのか
それとも楽器を買い替えたからか。
どっちでしょうね?個人的には両方であって欲しい。