大抵の場合

日記書いてる時は酒飲みながら書いてます。
時々訳分からん事が書いてありますが御容赦下さい。


今は皆金持ちです。
青銅に御金を出してまで買ってるぐらいですから。
では青銅1個の値段をを相場判断の基準にすると
どう考えても鉄が安すぎる様に思えてきます。
てな風に考えると、多分に青銅が高過ぎるんですね。
青銅なんて大して需要がある訳でも極端に出難い訳でもない。


             単純に考えて
全ユーザーが1日に作る薄緑薬×5 が1日に必要な青銅の個数である。


こう考えれば青銅が如何に高過ぎるのかが分かると思う。
個人的には店売りが1個800銭である事を考慮して
1個1000銭程度で良いのでは。
中層は他にも価値の高い物が出る事だし。


    本日の収穫
せんのカメ×1
こんのカメ×1


      最近の疑問
「セット売りはバラ売りより高いんですね」