どうしたものか

やる気の出す好機に恵まれない。
今日も奥地に置いてくるつもりも
13階なんて中途半端な場所で落ちちゃったし。


起きては学校行って練習。
学校でずっと練習してる訳じゃないが、夜9時で切り上げて帰宅。
家に帰ると10時半。飯食って風呂入って〜〜で11時は余裕で越える。
接続しても疲れててやる気0。板見て終わり。
狩場で落ちてたら辺り見回して終了。
当然これではネタが無い。
風日記なのに風の事が中々書けないのが複雑なんですね。
こりゃアレだ、倦怠気ですな。
大学院に入ってから頑張って両立を目指そうとしたが
これじゃ両立してない。


いやリアルに一生懸命になってるのは物凄く良い事だとは思うんだけど・・・。
これは生活時間を変える他は無いかな。
夜やらないで朝方にやるとか。
狩場も空いてそうだし軽そうだ。
だとすると生活リズムも変えなければならないだろう。
これはそれに順応するのに時間がかかるし難しい問題だ。


近況はこれぐらいにして、明日は昔話でも。