検索して

ヤフーやグーグルで検索して
〜〜〜しかも検索キーワードに「チート」とか入力して〜〜〜
ここに辿り付いた方もいらっしゃるようですが。
チートネタ探しでここ来ても何も無いですよ。
批判してる文章ならあるかも知れませんが。
最近控え気味ですが、一応「草原散歩日記」ですので。


そう言えば一昨日に「透麻」嬢が来てたのですが
青を頂き少し御話しをしてました。


戻って来る人の意見として有名なのを挙げると
やっぱり「懐かしくなった」でしょうか。
「戻ってくるなら引退言うな」は最もだけど
今回はそれは置いといて・・・。


これは大袈裟な話しだが
限られた人生の中で何%かを風に費やしたんです。
やっぱり、その時の想いを簡単に捨て切れない人も居るんですよね。


だが戻って来ても何も変わってない。
それでも何故か心が落ち着くのは何故なんでしょう。
もしかすると、人間って懐かしい物に弱い生き物なのかも知れませんね。
故郷(?)が恋しくなる瞬間ってあるんじゃないのかな。