掲示板の続き

調度良いネタがあった。
私は北海道出身だが某野球部の御話にはあまり関心はない。
例え何発であったろうが私には興味は無いし事実も知りたくは無い。
ただこれだけは言える。


学校は集団行動をする場所です。
全員が守ってる事を一人が破って御咎め無しでは
不公平どころか「正直者は馬鹿を見る」を教えてるようなもんです。
勿論何も無いのに殴られれば大問題ですがね。


親父ネタはこれぐらいにしときまして・・・。
取りあえず@3ヶ月。
風が終わればやっぱり終了なんでしょうかね。
それまで何処か良い移住先でもあれば良いんですが、まだ見つけてません。
まぁ妥協すれば移住先なんて幾らでもあるんでしょうけど。


ラトさんは戦士の方だったかな〜?
と思ってランキングを見たら戦士でしたね。
敵に囲まれて紅蓮チャージ中・華山失敗のチャージ中等など
暇さえあれば接続リストを開いてる馬鹿者です。
暖かい目で見てやって下さいませ。