@2ヶ月

終了まで2ヶ月程となってしまいました。
未だに移住先も決めずに遊んでますが
今後はネトゲを必死にやる時間はなさそう。


色々探してみた時期もありましたが
どうもしっくりこない。
こういう古いタイプのゲームに慣れてしまうと
複雑なゲームに入り難いのでしょうね。


古い人はレトロな部分に惹かれる
ってのがあるんじゃないでしょうか。
大学の部室では何故か「ドクターマリオ」が流行ってます。
(ゲームキューブ版です)
流行らせたのは私ですが「取っ付き易く操作が簡単、でも奥深い」
な所に他の部員が魅力を感じてるのかも知れません。


古いタイプの私に合うネトゲなんて存在しないでしょうか。
そう言えば高校生の頃ですが家庭用ゲーム機でも
一気に面白さが感じられなくなった時期がありました。


続きは明日に。


17階に置いて来ました。
やってる事は毎日同じですが
ちょこっと遊ぶ程度ならば全然飽きないです。