暗がりに群れる

黒いジーンズをはいて大学に行きました。
学校到着後、一休みの後「さて練習しようかな・・・」と思い
楽器を組み立ててると腕がチクチクとして痛いんです。


数匹の蚊が私のジーンズの周辺を飛び交ってるんです。
払っても払っても寄って来るんで蚊取り線香を焚く事に。
今年は蚊とかそういう類の虫が大量発生してるそうです。
殺虫剤とか蚊取り線香がこの時期でも良く売れてるそうな。


毎日1〜2箇所刺されてるのですが
まぁ蚊も子孫を残すため必死ですからね。


先日教えて頂いたのに行ってみました。
暇を見つけたら少しずつやってみます。
因みにドラクエっぽいゲームでした。
いや、ドラクエかな。


      本日の収穫
だいのかメ×1
せんのカメ×1
メノウ×1