大学祭1日目

13時過ぎに学校へ着いたのですが
出店する店は年々減る一方。
「必ず赤字」になるので採算を考えれば仕方ないのかな。
店の準備等で面倒臭いのもあるね。


天気も雨が少し降ってはいたけど気にはならない程度だったのですが
何故か15時半には全ての店が閉店。
何でもどこぞの「漫才コンビ」が来るそうなので店仕舞いするように
との通達があったとか。
そりゃぁ無いでしょ。
まだまだこれからって時間帯なのに「閉店しろ」って言われちゃぁね。
私が大学院に入る前は焼きそばの店をやったんですが
普通に18時過ぎでも作ってたような記憶が。客も来てたし。


金出して芸人呼んだんだから「お前ら店やってないでホールに集まれよ」
って事だったのかな。
大学祭は@3日間。
学校も御休みですが普通に練習しに行ってます。
普段より人少なくて静かだし。


今日は32階を一回りして終了。