テストサーバー

アスガルドでテストサーバーが公開中だったので
ちょっと行って来ました。


最初は普通〜〜に狩ってたんだけど
他の町行くと、町の中に「経験値いっぱい」
なんて敵がいるじゃないですか。
取りあえず倒してみると、一気にレベルが上がる上がる。
30分かからずに最高レベルに達する。
他にも「お金いっぱい」とか居たので所持金にも困らない
至れり尽くせりのテストサーバーです。


んでやってみて気付いたんですが
普段出来ない事が出来て楽しかったんですね。
豪遊は勿論、御金払って無い状態なのに強い魔法覚えれたりとか。
ああ、そうか。チートやってる連中も
今日の私と似たような感覚でやってるんだな、と気付いた訳です。
勿論、合法的かそうでないか、の違いですが。


因みに上記の敵を発見して30分後に飽きました。
やっぱりつまらないね。