多分に

最近めっきりと接続してませんが
(しようにも出来ない事の方が多いですが)
順調に行けば今年で大学院修了ですが
来年以降も地元に帰らずにもう少し勉強する、とか
地元帰って何かやるにしてもパソコンは必須ですけど
(楽譜をネットで検索&注文とか。今は便利ですね)


やっぱネトゲには手を出さないかも知れません。
と言うより出せないかな。


働いて金稼いでればRMTで既存のゲームでも楽しよう
とか一瞬考えたかも知れないけど
何処の馬の骨だか分からん餓鬼に小遣いをやるなんて馬鹿らしい
なんて思っちゃう。


最近は家庭用ゲームをやってますが、改めてやると懐かしい+面白い。
良く出来たゲームは良い。
まあ結末知ってるから新鮮さは無いけどね。