先輩の演奏会

以前お話した
「さくらを入れて4人しか来なかった」先輩の演奏会が
昨日の事ですが大学内にてありました。
さて今回はといいますと・・・。


8人程度しか来ませんでした。
内私含め知り合いが6人。
もっとウチの学生は校内で開かれる演奏会に興味持つべきです。
まあ宣伝自体をあまりしてなかったらしいので
仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。


昨日はその打ち上げでしたが、御泊りせずに帰ってきました。
家に着いた途端に眠たくなったので
パソコンの電源すら入れませんでした。


さて、色々と他のゲームを見回ってきたのですが
アスガルドの課金システムがアイテム課金制に移行する事により
12/21以降に作ったキャラは以後完全無料らしいです。


タダで出来るのは良いね。
と言う訳で風終了後はアスガルド行きます。