さてさて

doho2005-11-29

良い想い出をいっぱいくれた名作も明日で終わりです。
前にも言った通りに記念撮影には行く気はなかったので
弦鉄の絨毯の上で最後のSSを取らさせて頂きました。


無駄に貯めに貯め
そして余りまくった65個の弦鉄です。
五鉄を精製すればもう数十個増えるかも知れませんが
それは非常に面倒臭いので中止。


ステータスを書いた事無かったので一応・・・
   体力 704032 (707432)
   魔力 926342 (932242)
   括弧内は補正値です。


最近サボりがちでしたが
1年半の間、御付き合い頂き有難う御座いました。


さてと・・・。明日からはどうしようかな?
とりあえず、明日はアスガルドのver.upなんですよね。
ver.upなんて言葉は風では久しく聞かなかった言葉ですが。
まあ風ネタはこれ位にしときましょ。


昔話を知りたい方は
掲示板みたいなもの」or コメントにでも書いておいて下さい。