日程も決まり

追いコンの日について連絡が来ました。
前回の先生を交えた飲み会は
私だけ集合場所等の連絡が来てなかった為に
酷い目に遭いましたが
今回はちゃんと集合場所の連絡を貰いました。


サークルの追いコンも何となく決まり気味で
どうやら知多に行くらしいです。
部費をちゃんと使っておかないと来年は御金が出ないしね。


アスガルドではバランス魔の特徴を最大限活かして
ルケシオンダンジョン5で狩ってます。
魔法回避装備重視で今の所(体感)95%程度の確率で状態異常を防いでます。
SAR47・WIS41でも結構避けれるもんですね。


1匹経験値が1万入るしドロップ品も良いので
かなり美味しいかな。
魔術師のレベルも84になりました。


レベル83→84の時に
体力+10・魔力+12と奇跡的な上昇を見せる。
毎回こんな感じだと良いのですが・・・。