最近の流行

大学の部室では「レッスルボール」が少し流行っている。
ナムコアンソロジー1」に収録されているゲームの一つである。


最初に先輩方がたのプレイを見た時は「?」だったし
私の初回プレイ時も「?」だった。


先ず、点が取れないのである。
加えて味方が何処に居るのかも分からないのである。
意味の無いところにボールを蹴り出し
相手に取られて攻められる、の繰り返しだった。
これは先輩方のプレイもそうだった。


だが慣れというのは恐ろしい物で
味方のポジションを把握するとパスが通る通る。


ただ、インチキ臭いコンピューターの最終チームに勝てず
日々ストレスを貯めながらプレイしています。


      本日の露天収入
ネイトマナ 8万×2
アイススパイラル 20万
ディグバンカー枝[聖] 20万
スオミ氷鏡[聖] 20万
カレワラ町血ビン[聖] 20万
ハイキャスト 45万×2

合計166万