修了式&祝賀会

久し振りに書かせて頂きます。
最近は眠くて疲れてやる気が無かっただけです。


まあ卒業式(終了式)は何処でも行われるような展開です。
問題はその後の祝賀会。
学校の新設ホールにてパーティーが行われたのですが・・・


「メシが不味い!!」
これの一言。
学食と同レベルです。
と言うか学食のオバチャン達が料理を運んでたので
まず間違い無く 調理場=学食でしょう。
以前にも書いた事ありましたが
ウチの学食は不味いのです。
特に揚げ物が酷い。
油が絶対に低品質の油です。
下手すると胃にもたれます。


その油で揚げた今日の揚げ物の数々。
「串カツ・フランクフルト・フライドポテト」は
予想通り大量に食べ残りが出る始末。
それに加え、海苔巻き&サンドイッチも
揚げ物程では無いが食べ残りが出ていました。


しかも私の大学は音楽大学だから女の子が多いんです。
なので油物は特に人気が無いんですよ。
要するに「ガツガツ食べる人」が居ないんです。


それで残ってしまった揚げ物トリオ&炭水化物コンビは
果たしてどうなったかというと・・・。


「何故かウチの部室にパックに詰められて大量に運ばれてきました」


勘弁して下さいよ。
美味しい物なら大歓迎だけど不味い物はダメだよ。
学校にいらしてた先輩方にも味見をして頂いたけどやっぱりダメらしく
一向に量は減らないまま学校閉館の時間。


・・・そのまま廊下に放置して帰りました。
食べ物は粗末にしてはいけないけど
自分の体の方が大事ですから。


そういえば今日は雨が降ってましたが
明日、炭水化物コンビがえらい事になってそうで怖いです。


アスガルドでは魔術師もレベル85になりました。
81光服が500万で露天にて売られたたので即買い。
脛当ても買い換え、ハイキャストも覚えて
少なくともルケシオンダンジョン5では大分楽になりました。
状態異常も脛当てを買い換えてから全回避してるみたいだし。