まだ風邪を引きずってます

今日はかなり寒かったですね。
風邪の症状としては治りかけですが
悪化しないように部屋を暖かくして寝ます。


アスガルドでは魔術師はレベル85の23%。
1日に1〜2%程度を目安に稼いでます。
また、本日のメンテナンスでリコール媒体が出易くなり
未登録の地域も登録出来たので
大分移動が楽になりました。


どうも最近はやる気が出ないみたい。
これはダメだよね。
地元に帰るまでは練習していたいから
勉強の方は今まで通りの生活はしてるけど
ゲームの方は中々上手く行かないみたい。
ネトゲって時間作らなきゃ出来ないもんね。


作るとなると寝る時間削るわけだから
次の日に影響が出る。
もう悪循環。
これが1年前の自分。


でも考えてみると
「今みたいな生活の方が良いのかな」とか思ってみたりして。