頬が痛いです

練習しすぎかな。
ヤケに痛いんですよ。
そりゃまあ昨日・一昨日はスケール(音階練習と言っておこう)だけに
4時間は平気で費やしてたし、やりすぎ感は否めないが
今日ので何かを掴めた感はあったので明日に期待です。
まあ今日の感じを忘れて明日も同じ事やってそうですが。


アスガルドでは魔術師は25%まで上昇。
時々頂く補助魔法が有難く思えます。
と同時に要らない敵を押し付けられて退却する羽目になる事もあります。
風ではほいほい死ねたけどアスガルドは中々死ねないですからね。


補助貰ったら御礼という意味でハイキャストを唱えてますが
これって役に立ってるのかな。
まあほんの気持ちですよ。
それ以外で御礼ができるような魔法って無いですからね。