お花見

散る前に、葉桜になる前にお花見を決行しました。
炭を買い火をおこし、バーベキューを(しかも公園で)突発的にやる事にしましたが
如何せん寒い。
夕方からは特に冷えますね。


仕方なく後輩の家で飲み会に。
夕方の5時から飲んでましたね。
こんな時間に飲んだのは久しぶりですね。


風で帝昇格した日は、めでたいので夜7時に飲んでましたが
(当時は本当にめでたかったんですよ!
何せ龍の骨の競争率、及び龍骨の盾の精製率が低かったですからね)
5時からなんて初めてかもしれません。


アスガルドでは右クリック直後にエラー落ちで死亡。
ちょっと意味不明かな。
でも必須スペック満たしてないから文句の言い様がありませんが。


満たしてても文句言っても対応してくれる会社じゃありませんけどね。