さて新学期です

今年はどんな新入生が入ってる来るのか楽しみに見ております。
ウチの大学は明日は入学式です。
でもウチの大学だと新入生は必ず宗教行事に行かなくてはならんのです。
それが明後日かな。


今の子達は名古屋市内にある東別院に行くのですが
私の時代は京都(東本願寺)まで行きましたね。
隣に座った子がバス酔いしてしまい
ずっと背中をさすってたのを今でも覚えてます。
あの時は貰いゲロしそうになったっけ。
その子は入学1年目で大学を辞めちゃったけどね。


アスガルドでは魔術師はレベル85の32%まで上昇。
結構いけるもんですね。
バランス魔も捨てたもんじゃないですよ。


ちょっとだけ動かした聖職者の方でも
記憶の原石を貰えました。
これは初めてです。
成功率低めだと聞いてるのでとりあえず貯めます。
重さ0だし。


     本日の露天結果
ミストヘダー 80万
属性変更 70万
ゴールドザベル 90万
ツリスタンフォーム 30万


合計 270万


「飾り用」とか「趣味」のアイテムって
やっぱり売れ難いんですね。
昨日の夜から朝→学校帰りまでの時間に露天放置をしてたけど
全部売れたのが今日の20時くらい。


やっぱ実用性かな。
実装された課金衣装だってそんなに見かけないし。