久しぶりの

吉野家ネタではあるが・・・。
若い社会人風の兄ちゃんが向かい側に座り
「大盛りつゆだく&味噌汁」を注文。
よくある場面ですね。


ただ食い方が見苦しい。
箸くらいちゃんと持てよ。
犬食いすんなよ。
もう見てて吐き気がしてきたので
さっさと店員を呼んで御会計を済ませ店を出る。


そりゃまあ感激できるほど美味しいものじゃないけど
あんな食べ方をされるちゃうと
すっごい不味そうに見えるんですよ。
しかもそれと同じ物を自分が食べたばかりなのを考えれば・・・ね。


箸とかって子供の頃から基礎を知らんとそのままなんですよね。
知らず知らずに覚えるものじゃないんだよね。
何事も基礎が肝心なのを改めて思い知らされましたよ。


アスガルドでは魔術師はレベル85の60%。
最近は聖職者もちょこちょこ動かしてます。


     昨日の露天結果
ケイアヘビーベルト 15万
クレリックエイド 8万
合計23万